イッチのホンネ雑記ブログ

\ キニナルホンネ /

【キニナルコト】ソロキャンプについてi(ChC)i

どーも、イッチですi(ChC)i

 昨今ソロキャンプが流行りつつありますね。

アニメ「ゆるキャン△」の影響もあるでしょう。(シーズン2が終わってしまいました、、)

イッチもソロキャンプをしたくなったので、

Amazonで検索してみたら色々なキャンプ用品がありました。

 

本格的に始めると、どうしても出費が掛かります。。。

なるべく出費を抑えてキャンプ用品を揃えたい!

 

とりあえずコスパ重視で色々調べてみた結果、

以下の用品で揃えようと考えました! i(ChC)i

(某サイトで調べたサクラ度0%の商品を選んでいます) 

\ ソロキャンアイテム /

コスパのテントi(ChC)i

・安くて評価も高いです!

・たまにタイムセールやってます! 

\ ソロキャンアイテム /

コスパの寝袋i(ChC)i

Amazon限定ブランドです!

・見た目もイイ感じで高機能! 

\ ソロキャンアイテム /

コスパの椅子i(ChC)i

・軽量コンパクト!

・見た目も好み!カラーバリエーションも良い! 

\ ソロキャンアイテム /

コスパのテーブルi(ChC)i

・シンプルイズベスト!

Amazon売り上げ一位でサクラ度0%! 

\ ソロキャンアイテム /

 高コスパの焚き火台i(ChC)i

・安心の国内メーカー!

・トングと吹き棒も付いてる!

 以上!!!!!

とりあえず、この5品があれば出来そうです(えっ)

暖かくなるし、これから購入していきます!!!!

今回のキニナルコトは【ソロキャンプ】でした!

それではまた!ゴキゲンヨー! i(ChC)i

 

〜今日のイッチのキニナルオト〜

Camp

Camp

  • Caravan
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

i(ChC)iオワリi(ChC)i