イッチのホンネ雑記ブログ

\ キニナルホンネ /

【キニナルモノ】Amazonタイムセールで購入したヘッドホンSoundcore Life Q30についてi(ChC)i

どーも、イッチですi(ChC)i

 Amazonのタイムセールが終わりましたね!

今回はAnkerの「Soundcore Life Q30」をポチりました!

数量限定タイムセールで8990円から7941円でした!(1349円引き)

早速ですが使いながらブログを執筆しておりますi(ChC)i

 

いやー、買って大満足です。

多機能で1万以下でイッチご用達の安心できるメーカーなので、

Bluetoothヘッドホンをお持ちでない方は買うしかないなと思います!

 

\ キニイッタトコロ / 

・軽い!260gで装着してるコトを忘れます!

・ノイキャン!外部の音をほとんどシャットダウンします!

・外部取り込み!確かに周りの音が聞こえます!

・音!専用アプリで細かくカスタム出来るので楽しい!

・再生時間!ノイキャンで約40時間再生可能!充電時間は約2時間!

・ケース!旅行や出張などで持ち運ぶ時に便利!

\ キニナッタトコロ / 

・ボタン!装着しながらボタンが押しにくい。。。

・デザイン!dの文字が目立つので外では恥ずかしいかも。。。

 

一日使ってみて気になったところは上記2点ぐらいですね。 

何かあればTwitterやブログで報告したいと思いますi(ChC)i

 

ちなみに商品の詳細は他のサイトやユーチューブで皆さん丁寧に紹介されているのでそちらで!

さて、今日からこのヘッドホンで音楽を聞きながらPCと睨めっこだ!

 

それではまた!ゴキゲンヨー! i(ChC)i

〜今日のイッチのキニナルオト〜

headphone music

headphone music

  • provided courtesy of iTunes

i(ChC)iオワリi(ChC)i